ブログ

フタ閉まらないシリーズ・・第3弾の投稿忘れていました(;^ω^)

2024年01月18日

Pocket

先日、フタ閉まらないシリーズ第4弾のお知らせを公開しましたが、第3弾のご紹介を忘れていたようですm(__)m

 

これです!!!

鶏1羽丸ごと唐揚げ弁当!

 

もう発売してかれこれ3か月・・爆売れです(≧▽≦)

みんな食べてみたいんですね、がぶりがぶりと(笑)

 

手羽元、手羽中、手羽先、むね肉、ささみ、もも肉、ぼんじりなどすべての部位を堪能できます!

ガブリついても、バリバリと裂きながらでも食べてください!

1羽丸ごと食べが不安な方はシェアしてください!

なので、1羽丸ごと弁当と白ご飯を単品でご注文下されば二人で食べれます!

1昼夜あーちゃんの唐揚げ秘伝のたれに漬け込み、スチームコンベクションオーブンでじっくり約2時間、低温調理して身に火を通してから、唐揚げ粉をまぶしてカラリと揚げています。

なかなか手のかかる鶏さんですが、ジューシーで旨いと評判です!

みなさまの美味しいお顔を見れて幸せです!

 

あなたもぜひ!ガブリついてくださいね!

ご注文はLINEからでもOK!お電話でもOKです!